ふくのブログ

ふくの日記

この間キャンプしました「小平の里」

この間、「小平の里」というところでキャンプしましたー。

泊まったのはバンガローですが。

 

f:id:nanatsudrops:20171010230424p:plain

f:id:nanatsudrops:20171010230505p:plain

 

こんな場所です。

きれいですね。

 

f:id:nanatsudrops:20171010230557p:plain

 

借りたバンガローはこんな感じ。

 

中にはキッチンやトイレなど付いています。

布団もふかふかでとても気持ちよく寝れました。

大人八人でぎゅうぎゅう位。

 

f:id:nanatsudrops:20171010230738p:plain

 

バーベキューや焚き火などもできます。

 

キャンプ場エリア|小平の里|群馬県みどり市

 

あまり深く山奥でもなく、町ではなく、

とても静かで自然と触れ合えるいいところでした。

 

大人数でキャンプやバーベキューなどするなら最高の場所です。

 

また絶対いきたいな~。

 

f:id:nanatsudrops:20171011133949p:plain

 

ここが入り口です。

温泉も近くにありました。

時間的に自分たちは入りませんでしたが・・。

 

f:id:nanatsudrops:20171011134050p:plain

 

 レクリエーションルームというところでバーベキューしました。

でかい炉もあり、シンクやちょっとした調理グッツなどもついていきます。

 

あまり準備万端じゃなくても平気。

 

f:id:nanatsudrops:20171011134229p:plain

 

 

焼きすぎです!!

 

f:id:nanatsudrops:20171011134340p:plain

 

久々のアウトドアで楽しかった!!

 

 

広告を非表示にする