ふくのブログ

ふくの日記

水谷ゆたかさんの漫画がめっちゃカワ(・∀・)イイ!!

本屋にふらりと行ったら(といっても毎日くらいの勢いで行ってますが・・・)

 

表紙がめちゃくちゃ可愛いので衝動買いしてしまいました~

 

f:id:nanatsudrops:20170908124815p:plain

 

水谷ゆたかさんの「ひなたフェードイン」

 

表紙だけで衝動買いすることはあまりないのですが、なぜかめちゃ惹かれてしまいました!

 

しかも四コマ漫画もあまり買わないんですが。

 

f:id:nanatsudrops:20170908125017p:plain

 

裏表紙もカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:nanatsudrops:20170908125053p:plain

 

このアナログな絵の感じや色つかいがなんともすごくカワ(・∀・)イイ!!

 

漫画の内容は、ほのぼのとした四コマ漫画

 

大学生の主人公が、結婚式場のバイトや大学生活、恋愛などに悩む読んでてほんわかする四コマ漫画です。

 

f:id:nanatsudrops:20170908125313p:plain

 

水谷ゆたか先生をちょっと調べてみると今はちょくちょくイラスト雑誌などで活動されてるみたいです

 

Twitterとかはログインできなくなったらしくあまりしていないそう。残念です!

 

自分のHPに漫画や四コマなどを描いていたら、こちらの漫画を発売することになったそうな?

 

水谷さんのHPの漫画やイラストもすごくかわいいので、もし時間がありましたら覗いてみては?

 

azusayumi.main.jp

 

可愛いは正義ですなぁ

 

 

ひなたフェードイン!(1) (まんがタイムコミックス)

ひなたフェードイン!(1) (まんがタイムコミックス)