ふくのブログ

ふくの日記

実は九州に旅行に行ってました。予約投稿すごい!

実は、4日間くらい九州に旅行に行ってました!

 

今帰ってきましたw

 

その間は、はてなブログの予約投稿を使い、4日間くらい記事を溜め込んでました

 

なので旅行に集中できて、とてもよかったです。

 

かなり便利でした。

 

これからも用事はあるときは使いこなそうと思いました。

 

ちゃんと投稿できてたぽくてよかった^^;

 

九州旅行

 

f:id:nanatsudrops:20170823184711p:plain

 

飛行機に乗り~

 

f:id:nanatsudrops:20170823184749p:plain

 

天満宮行ったり~

 

f:id:nanatsudrops:20170823184808p:plain

 

サル山いったりしてました。

 

行ったところは、博多、長崎、大分、別府です。

 

明日からこの九州旅行の記事がちらほら続くと思います!

 

時間キツキツで、多くのところを回れたのでよかったです。

 

やっぱ旅行はたまにはしないといけないな、とつくづく感じました^^;