ふくのブログ

ふくの日記

すっぱムーチョ&わさムーチョのふりかけが美味しい

f:id:nanatsudrops:20170819112210p:plainf:id:nanatsudrops:20170819112234p:plain

 

ビレッチバンガードで購入。

 

ニチフリのおかずふりかけ

「すっぱムーチョふりかけ」

「わさムーチョふりかけ」

 

普段あまりふりかけは使わないので、久々にふりかけというものを購入しました。

 

しかも大好きなスナック菓子のふりかけ。

普通に美味しそうですけど・・・。

 

 

すっぱムーチョふりかけ

 

f:id:nanatsudrops:20170819112559p:plain

 

中はこんな感じ。

梅の香りがけっこう強烈。

淡い赤い色が美味しそうです。

 

f:id:nanatsudrops:20170819112703p:plain

 

ご飯にかけるとまた色鮮やかで美味しそうです。

梅は大好きなので超期待。

 

 

f:id:nanatsudrops:20170819112838p:plain

 

なんともスナック菓子とは思えない出来栄え。

 

味のほうは確かにめちゃくちゃ美味しい。

 

子供向けよりかは少し大人や、年配者でも凄く美味しいと思います。

あと一品!というときのアクセントに最適な味わいです。

 

また香りも素晴らしい。

 

 

わさムーチョふりかけ

 

f:id:nanatsudrops:20170819113124p:plain

 

こちらもはずれはなさそうです。

わさびの香りが素晴らしい。

わさび味のポテチも美味しいですからね。

 

f:id:nanatsudrops:20170819113247p:plain

 

食欲をそそる出来栄え。

日本に生まれてよかった。

 

もちろん味もGOOD

正直どちらのふりかけも期待を大きく上回り、驚きました。

 

ネタ商品なのかガチ商品なのかわからないシロノモですが、

かなりガチな美味しさです。

 

 

スーパーなどで見かけましたら珍しいと思いますので是非。