ふくのブログ

ふくの日記

無性にケンタッキーが食べたくなったお盆。。。

ケンタッキーが死ぬほど食べたくなったので購入してきました!!!

自分で買ったのは初めてかもしれない。。。

 

f:id:nanatsudrops:20170814064754p:plain

 

買った内容は

 

・夏のハングリーパックA

・野菜たっぷりツイスター(てりやき)

カーネルクリスピー

 

全部で2230円でした

 

f:id:nanatsudrops:20170814065038p:plain

f:id:nanatsudrops:20170814065056p:plain

 

こちらは夏のハングリーパックAセット

期間限定:2017/7/20〜2017/9/6

・オリジナルチキン6
・カーネリングポテトR

 

店員さんに薦められて購入しました!

 

f:id:nanatsudrops:20170814065223p:plain

 

ポテトも付いてきます!

久々に食べるケンタッキーはやはり神。

 

f:id:nanatsudrops:20170814065312p:plain

 

↑こちらはカーネルクリスピー

 

とんでもない美味しさです。ひとつ200円。

これだけいっぱい食べていたい気もしてくる。

 

f:id:nanatsudrops:20170814065431p:plain

 

↑こちらは野菜たっぷりツイスター(てりやき)

 

今回絶対食べたかった商品!!

 

f:id:nanatsudrops:20170814065554p:plain

 

中はこんな感じ。

激ウマすぎてやばかった・・・。

 

みなさんはお盆は美味しいもの食べていますか?

いっぱい好きなもの食べましょう^p^

 

おまけ

 

お盆ということでちょっと遠出して、ブログのために買出ししてきました!

 

f:id:nanatsudrops:20170814065826p:plain

 

変わったお菓子や食品、激辛のものもけっこう買いました!

 

f:id:nanatsudrops:20170814065927p:plain

 

↑ここらへんの変わったふりかけがすごく楽しみです!

 

f:id:nanatsudrops:20170814070007p:plain

 

ここらへんの激辛お菓子もやばそうです。

はたしてどれほど辛いのか。。。

 

時間はかかるかもしれまんせんがマイペースにレビューしていきたいです!