ふくのブログ

ふくの日記

レッドシーフードヌードル食べてみた&ドラクエ1、2クリアしてみた

f:id:nanatsudrops:20170803233504p:plain

 

夏限定らしい「レッドシーフードヌードル」

食べてみました!

激辛ではないと思いますが、絶対美味いですよね!

シーフードヌードルも、ピリ辛も大好きなので、最高の組み合わせです!

 

f:id:nanatsudrops:20170803233637p:plain

 

f:id:nanatsudrops:20170803233712p:plain

 

ももりだくさん!

 

f:id:nanatsudrops:20170803233743p:plain

 

スープは赤い!

めちゃくちゃ美味そうです・・・

 

f:id:nanatsudrops:20170803233821p:plain

 

お湯をいれて

 

f:id:nanatsudrops:20170803233858p:plain

 

3分待ちます。

 

f:id:nanatsudrops:20170803233921p:plain

 

完成!

 

あかん、めちゃ美味そうや・・・

 

f:id:nanatsudrops:20170803234000p:plain

 

いただきます。

 

 

やはりむちゃくちゃ美味しいです(笑

 

辛さは意外にかなり控えめです。

シーフードヌードルをほんの少しピリ辛にした程度ですね。

 

辛さに弱いかたも美味しく食べられるのでないのでしょうか。

具もかなりあって、食べ応えばっちりです!

 

f:id:nanatsudrops:20170803234157p:plain

 

速攻で完食!!

 

夏限定なのが残念なほど美味しかったです!

今ならどこでも売ってると思いますので、気になりましたら是非^^d

 

デスソースとかをちょびっと入れて食べてみたいです!!

 

 

 

おまけ  ドラクエ1&2初プレイしました!(スマホ版)

 

世の中はドラクエ11で盛り上がっていますが、

PS4も3DSも持っていない私は、スマホドラクエをしてました・・・

 

f:id:nanatsudrops:20170803234536p:plain

 

iphoneでさくさくプレイできます!

操作性もグラフックも申し分なく楽しめました。

 

ちなみに値段は

 

ドラクエ1 300円

ドラクエ2    500円

 

くらいでした!かなりお買い得です・・・!

 

f:id:nanatsudrops:20170803234804p:plain

 

1も2も初めてプレイしましたが、

やはりクラシックゲームも名作、とても面白かった。

 

クリアした瞬間はやはり嬉しいです!

 

しかしどっちもかなり難しかったです・・・

 

とくに2は攻略サイトなど見ないと不可能なレベルでしたw

 

やはりレトロゲームは難易度高めで、一本道ではいかないところもやりごたえがありますね!

 

今やスマホでやまざまなゲームが出来る時代!

時の流れを感じます。

f:id:nanatsudrops:20170803235117p:plain

 

ドラゴンクエスト1・2

ドラゴンクエスト1・2