ふくのブログ

ふくの日記

初めて今日ジョーブログさんのyoutube動画を観て・・・

f:id:nanatsudrops:20170524060045j:plain

 

youtubeの関連動画から初めてジョーブログさんの動画を見ました。

 

観るまで全然知りませんでしたが、0円アメリカ横断やインドの旅、南米横断など、さまざまな旅をしていたり社会の闇の部分への潜入など、とても面白かった。

 

www.youtube.com

 

そしてびっくりしたのが、彼も20歳のときに資金0でBARを大阪でオープンしていたこと。

これは自分も同じ経験をしているので、とても興味深かったです。

 

自分も旅とかの経験があるのでジョーさんにどことなく共感できる部分が多かった。

 

BARフリーピースに行ってみたいとも思いましたが、今はすでに閉店されている感じなのでもう叶いませんが。。。

 

しかしまだ25歳くらいというのも驚きました。

ジョーさんのすごさを実感します。

 

とにかく本当に魅力的な人だと思いますし、他のyoutuberにはない活動や刺激を感じます。

 

これからの活動がとても楽しみです。