ふくのブログ

ふくの日記

久々の人狼オンラインX!

f:id:nanatsudrops:20170520023332p:plain

久々の人狼オンラインXをプレイ!

かなり久々なので緊張しましたが、村が平和でよかったです

 

一回目はただの村人で、霊媒者と占い師がつよすぎてスピード勝ちでした^^

あれは狼側もかわいそうだった・・・

 

二回目は自分は狂人として偽占いで戦いましたが狼と真もでてきて占い3人に。

狼占いは吊られ、真は噛まれて生き残りましたが狼も後一匹に。

そしてその狼と繋がっていたんですがまた霊媒が優秀すぎて狼つられEND

 

やっぱ霊センサーがするどいとなにもできませんね^^;

霊はあまりしたことないんですが、このまえめちゃ叩かれたのであまりしたくないし、得意じゃありません。

俺は狂人が一番好きかな!

 

つーわけでいっぱいこのゲームしたいのですが、①ゲームがかなり時間かかるのであまりできないです。

 

あと初心者村とかいって、かなり上級者きますからね^^;修行が必要です

人狼オンラインX ホーム

 

 

広告を非表示にする