ふくのブログ

ふくの日記

激辛マニアがくっそ辛かった・・・

f:id:nanatsudrops:20170721181604j:plain

 

買ってきました!「激辛マニア」

ツタヤに売ってました!

映画とか見ながらこれ食べるのは辛すぎる気がするけど・・・^^;;

 

f:id:nanatsudrops:20170721181750j:plain

 

ハバネロ&アカハチ

アカハチってなんだろー?

 

f:id:nanatsudrops:20170721181849j:plain

 

ちなみに、お酒の席でみんなと食べます!!

 

f:id:nanatsudrops:20170721181930j:plain

 

結構赤いです!

そんな辛そうにはみえませんでしたが・・・

 

実食

 

これがめちゃめちゃ辛い

 

蒙古タンメンなどは軽く超えた辛さです!

お菓子の中で一番辛いかも??

 

一緒に食べた人たちは悶絶してました^^;

 

一気に食いきるのは不可能な辛さです。

 

おまけ

 

f:id:nanatsudrops:20170721182210j:plain

 

売ってたので買いました!

お酒の締めで食べましたー!

 

「一平ちゃん 屋台の焼きそば すだちポン酢」

 

f:id:nanatsudrops:20170721182330j:plain

 

作り方は普通のカップ焼きそばと同じでした。

 

f:id:nanatsudrops:20170721182408j:plain

 

↓ ソースをかける

 

f:id:nanatsudrops:20170721182430j:plain

 

f:id:nanatsudrops:20170721182446j:plain

 

すだちの香りがすごいです!!

とってもさわやか。

 

焼きそばとは思えないほどのさっぱりした味で、とてもおいしかったです。

 

辛い食べ物ばかり食べてるからとてもおいしく感じました^^;